WEBコンサルティング

ホームページ保守運用

 お客様のホームページでアクセス数が伸びない、アクセス数は少なくないのに売り上げに結び付かないということはありませんか。その問題を解決するには、その原因を探り、適切に対処していく必要があります。

 アクセスログのデータからは、ホームページの改善に役立つ多くの情報を得ることができます。VINTAGEはアクセスログをただ見るだけで終わるのでなく、現状分析はもちろんホームページの目的を見据えた課題解決に最適な手法を実施し、継続的な改善・ご提案を行います。

アクセスログの分析

 VINTAGEではアクセス解析ツールとしてフリーツールの「Google Analytics」を導入し、どんなサイトから、どんなキーワードで、どのページがアクセスされているのかを知ることができます。そこから課題解決に必要な方法を提案いたします。

→ アクセス解析について詳しくはこちら

SEO対策

 WEBマーケティング戦略を成功させる上で、検索エンジンでの上位表示は欠かせません。
 VINTAGEはCMS導入時にSEO施策を行うことにより、SEO効果を生み出します。また常にSEOに関する最新で確かな情報を収集し、いかにお客様にとって利益を生み出すホームページにするかを第一に、お客様の営業戦略に役立つ手法をご提案します。

→ SEO対策について詳しくはこちら


リスティング広告

 リスティング広告とは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンの検索結果に、検索キーワードに関連した広告を表示させるシステムのことです。
 VINTAGEは「Yahoo!リスティング広告」・「Googleアドワーズ」に代表されるリスティング広告のアカウント開設から、アクセス解析と連携した戦略的かつ効率的な運用・管理までトータルにサポートしております。

→ リスティング広告について詳しくはこちら