Webシステム開発

福祉業務システムシリーズ「ロイヤーズONE」

福祉・法律業務に特化したWEBシステムをシリーズ展開。
システム導入によって煩雑な業務負担を軽減させ、お客様にスマートな業務運営体制を提供します。

社会福祉協議会様向けソフト

法人後見・市民後見専用業務支援システム「みると」

全国の社会福祉協議会様で実施されている法も容易に正確な業務を行えるようになっており、業務の効率化を促します。手作業・重複作業を削減し、煩雑な業務負担を軽減致します。

→ 詳しくはこちら

日常生活自立支援事業システム「らいと」

日常生活自立支援事業を業務とする社会福祉協議会様の業務効率向上と、経験の少ない職員の方でも容易に正確な業務を行える支援システムです。
利用者情報や支援計画、預り品の管理のほか、活動記録を入力するだけで利用料や支援員の活動費を算出し、帳票出力や集計を行えるため、大幅な業務効率化を図ることが出来ます。

→ 詳しくはこちら

相談管理システム「ゆめと」

社会福祉協議会様における相談業務の相談・対応内容などの案件を一元管理するシステムです。職員様同士での情報共有はもちろんのこと、キーワード検索や条件検索で過去の相談や匿名相談などもすぐに検索ができるため、担当者が不在でもスムーズな運営が可能になります。また、ワンクリックで相談対応の事業実績が出力できるため事業報告にも役立ちます。

→ 詳しくはこちら

軽費老人ホーム向けソフト

軽費老人ホーム入居者支援管理システム「ゆうあい」

軽費老人ホーム(A型、B型、ケアハウス)における、業務日誌やケース記録の作成といった事務業務を電子化し、業務負担を軽減させます。システム内に入力した内容は職員全員で共有をできるため、無駄な業務を削減し、時間外労働・人件費の削減に貢献します。

→ 詳しくはこちら

福祉・医療機関関係者様向けソフト

家族図作成ソフト「かんたんジェノグラム」

数世帯にわたる家族関係を表す「ジェノグラム」を、図形をマウスで動かすだけの簡単操作で、直感的に作成できるソフトウェアです。
作成した家族図は、WordやExcelに出力可能で、ご使用の利用者の台帳やビジネス文書作成にお使いいただけるため、業務の効率化につながります。

→ 詳しくはこちら

一般のお客様向けソフト

家系図作成ソフト「かんたん家系図」

一般のお客様にお使いいただける家系図作成に特化したソフトウェアです。
アイコンをマウスで動かすだけで、誰でも簡単に家系図を作ることができます。また、写真を取り込むことでオリジナルの家系図を作成できます。

→ 詳しくはこちら