Webシステム開発

人と時間とモノを生かす、業務効率化のためのツール

 業務システムは、企業の販売管理などの経理や情報共有のような煩雑で複雑な業務を、正確で効率よく行なうための有用なツールです。

 業務システムを利用することで作業者の負担を減らし、時間短縮・コストの削減につながります。業務システムを活用して現在の事業を効率化することで、事業を拡大する機会が生まれ、企業が成長する大きな力となります。

WEBシステム導入のメリット

 これまでのパソコンにインストールして使用するシステムは、そのシステムを入れているパソコンでしか使用できず、複数人で使う場合、個々のパソコンでの設定や環境の構築が面倒などというデメリットがありました。

 システムをWEB上に設置するWEBシステムは、ブラウザがあれば環境・端末を選ばずにシステムにアクセスすることができます。また、情報をネットワーク上で一元管理するため、安全に管理ができ、業務システムにも強いといえます。

システムの構築をトータルにサポート

 VINTAGEは強みであるWEBをシステムに生かすことで、インストール型のシステムに比べてよりメリットの高いWEBシステムを設計・開発・運用しています。

 さらに、システムの企画・構築・導入を一貫して行います。企画段階から運用・保守までを、責任を持ち一貫して携わることにより、お客様のご要望にきめ細かくお答えいたします。
 お客様自身がご不便に感じている点以外にも利用する側、開発する側の目から業務を分析してシステム化をご提案いたします。

お問い合わせはこちら



構築例

大手通信会社
MNP(番号ポータビリティ)WEBシステム
大手通信会社
情報共有WEBシステム
大手総合広告会社
販売管理システム

詳しくはこちら