WEBコンサルティング

 ホームページは制作がすべてではありません。”ただ待つ”だけから”会社に利益を生み出す”ホームページへ。

 ビジネスに生かされるホームページが、お客様の会社を輝かせます。VINTAGEはホームページの単なる定期的な更新だけでなく、現状分析に基づいた戦略的なコンテンツの改善をご提案します。

ホームページを営業ツールとして活用するためのご提案

 ホームページを作っただけでは人は集まりません。作った後の情報の更新やプロモーション、コンテンツの改善など、サイト運用にどれだけ費用と時間を費やすかによって、ホームページの効果が大きく変わります。
 しかし、効果を生むホームページの運用には、WEBについての知識とノウハウが求められますし、日々進歩し続けるWEBの世界の新しい手法や情報を活用する必要があります。
 VINTAGEは、専任のコンサルタントがお客様のホームページの目的に応じて一貫した戦略をご提案し、企画段階から運用までトータルにサポートします。

 

 ホームページの目的・内容・規模だけでなく、将来の展開まで見据えたホームページ構築を行います。構築には主にCMS(コンテンツ管理システム)を用い、専門的な知識が無くてもお客様ご自身で簡単にホームページを更新していただける環境をご用意いたします。
 コーポレートサイトだけでなく、SNSやショッピングサイト、ブランドサイトなど様々な構築実績があります。
→ 詳しくはこちら   → 構築実績はこちら

 WEBマーケティングとは、ホームページの最終的な目標を、いかに達成するかという手法を戦略的に練り、実行することです。
 ホームページの構築を考えていても、収益が伸びるか不安、管理作業が煩雑ということから構築に踏みだせないお客様も多いのではないでしょうか。
 VINTAGEはホームページの企画から初期構築、運用までをトータルにサポートし、お客様のサイトを“会社に利益を生み出す”サイトへと導きます。
→ 詳しくはこちら   → WEBマーケティング実績はこちら

 ホームページの運営にお困りではありませんか?
VINTAGEは定期的な更新のサポートはもちろん、アクセスログをもとにした現状分析を行い、お客様のホームページの課題解決に努めます。
 また、アクセス解析と連携して最終的な収益につながるSEO戦略をご提案し、リスティング広告の運用・管理代行を通して、お客様のホームページの運営をお手伝いいたします。
→ 保守運用について詳しくはこちら
→ アクセス解析   → SEO対策   → リスティング広告